千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

亜弥

 夕登:「さらさらささら」の亜弥をクリアしたのだが、かぐやとは思えない感動系の話で驚いた。
沙樹由:すこし失礼な言い方のですね。
 夕登:けど、かぐやといえば「とにかくエロ」なだけに、今までとは違う印象になるよ。
沙樹由:御主人様は以前から、「これでシナリオにも力を入れてくれれば」と思っていましたから良かったのでは?
 夕登:確かに良かったけど、今度はエロがいつもより薄くなってしまったんだよなぁ。
沙樹由:しかし、これでいつもの濃厚なのもどうかと……。
 夕登:それでこうなったのかな? 加減って難しい物だね。あと萌えゲーとしてみるとヒロインが少ないね。
沙樹由:3人は確かに少ないですね。
 夕登:そうゆう部分でのボリューム不足感はあるよな。