千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

精霊天翔体験版

 夕登:「精霊天翔」の体験版をやってみたけど、思ったのと違うな。
沙樹由:普通のシューティングとは違いますね。
 夕登:どちらかというとARPGに近いかな、クエストをこなしていくんだけど、それがシューティングなんだよね。
沙樹由:一つのクエストは短いですよね。
 夕登:それにライフゲージ制なんだけど、結構あっさり終わるぞ。
沙樹由:難しいですよね、使用するボタンは多いですし。
 夕登:じっくり遊ぶタイプだね。終わってもペナルティーはないし。
沙樹由:アダルトゲームとしては珍しい形ですしね。
 夕登:これでディスクレス起動が出来ればいいだけれどなぁ。
沙樹由:気になるのはそこですか。
 夕登:なので様子見なんだよね、絵とか音楽は結構好みなんだけど。