千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

Piaキャロ4

 夕登:「チャンピオンREDいちご」で漫画が始まったけど、「Piaキャロ4」がいよいよ発売されるな。
沙樹由:御主人様は「2」まで遊んでいますよね。
 夕登:なのでその後は知らないけど、「G.P.」の漫画は持っている。
沙樹由:約2万のコンプリートボックスもありますよ。
 夕登:流石にそれを買うのはお金がね……しかし、このシリーズも長いな。
沙樹由:今回の制服について一言。
 夕登:「G.O.」や「G.P.」より好みだけど、1つぐらいロングスカートがあっても良いと思う。
沙樹由:そこに拘りますか。
 夕登:私はミニよりロング派なのだよ。