千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

録画

 夕登:深夜アニメは録画で見るものもあるけど、今もVHSを使っています。
沙樹由:3倍はダメだし、巻き戻しも不調と寿命が近そうですね。
 夕登:そうなる次はディスクか? っとなるけど高いよね。
沙樹由:VHSと比べますと仕方がないところですね。
 夕登:個人的に面倒なので、USBのHDDの録画できるのが1万円ぐらいで出して欲しいぞ。
沙樹由:ディスクに焼いて長期保存は考えていませんか。
 夕登:場所をとるからねぇ〜長期保存する気もないからHDD交換が楽なのが欲しい。
沙樹由:TVでありますよね、USBのHDDに録画が出来ますのが。
 夕登:しかし高いのだよ……。