千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ファミレス制服

 夕登:近年メイドに押されているけど、ファミレスの制服好きなんだよねぇ〜
沙樹由:しかしブロンズパロットは無くなり、アンナミラーズも減りましたね。
 夕登:アンミラは一度は行った方が良いよ、コスプレで見るのとは衝撃が違う。
沙樹由:普通の方は衝撃を受けるでしょうか……。

 夕登:しかし現状では馬車道がいいよな。
沙樹由:羽織袴ですよね。
 夕登:あの矢羽根模様がいいんだよ! しかし一度しか行ったことがない上に、緑色は見たことがありません。
沙樹由:行くには遠いですよね。
 夕登:そうなると神戸屋だな、東京駅から近いし店に入らなくても見られる。
沙樹由:お店にとってはいい迷惑ですね。
 夕登:そう思ったらパンを買えばいい。こっちは青いアンミラとか思われるけど、清楚な感じがして良いよ。
沙樹由:それは誉めていることになるのでしょうか……。