千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

メインヒロイン

 夕登:昔は恋愛ゲームのメインヒロインというと、お嬢様キャラだった気がする。高嶺の花ね。
沙樹由:そう言われますと、今ではサブヒロイン側になりますよね。
 夕登:義理の妹や幼なじみの方がメインヒロインの場合があるよな。

沙樹由:「夜明け前より瑠璃色な」はお姫様キャラということでは、高嶺の花ですよ?
 夕登:けど、幼いときにフラグを立てているからね。
沙樹由:つまり一切ゲームよりも前にフラグを立てず、お嬢様キャラでメインヒロインのゲームと。
 夕登:あまりないような気がするんだよね。
沙樹由:もともと接点がなかなか出来ないですしね。
 夕登:それもあるだろうし、もしかしたらそうゆう有り得ないようなのは、余り求められていないのだろうかね。