千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

終わらない

 夕登:まあなんだ、今遊んでいるゲームは「ダンジョンクルセイダーズ2」と「ティンクル☆くるせいだーす」なんだけど、見事に終わらないな。
沙樹由:遊ぶ時間が分散していますからね。
 夕登:「ダンクル2」は普通のゲームならとっくに終わっているぐらい、遊んでいるけどね。
沙樹由:終わらないものですね。
 夕登:のんびりコツコツ遊ぶにはいいけど終わりが見えないぜ。
沙樹由:「クルくる」の方はどうですか?
 夕登:そっちは単純に余り遊んでいない、こっちものんびりだねぇ〜
沙樹由:両方とも年内に終わると良いですね。
 夕登:「ダンクル2」は難しい気がする……。