千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ぱんつ大全

 夕登:「ぱんつ大全」を読んでいたけど、意外とここで紹介されているゲームは遊んでいないな。
沙樹由:下着ということでしたら、どの作品でもありますよね。
 夕登:まあ正確にいうと「パンチラパンモノ大全」になるのかな?
沙樹由:男って……
 夕登:ちなみに私はそれほどこだわりはないです。
沙樹由:でしたら買わなくても……
 夕登:いや、「それほど」であって「全く」ではないから。
沙樹由:だから男は……

 夕登:それはそうと、「ブラジャー」の方は余り話題にならないよな。
沙樹由:ブラが見えるなんて殆ど無いからでは?
 夕登:しかしブラはブラで……っとあまりいうとあれだけど、「下着大全」が何時かでないかなぁ。
沙樹由:そんなの出なくて良いですよ!