千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

改めて

 夕登:改めまして夏コミお疲れさまでした。
沙樹由:今回は暑かったですね。
 夕登:歩いたり外に出るときつかったね、室内や日陰は良かったけど。
沙樹由:終わった後の秋葉原は体力が無くて、殆ど回れませんでしたね。
 夕登:去年が楽すぎたんだよ。

沙樹由:とにかく無事に終わりましたね。
 夕登:暑い中きて頂いて有り難う御座います。同人誌、楽しんでいただけたら幸いです。
沙樹由:解決部分を読む前に、一度自分なりに犯人を考えても良いかも知れませんね。
 夕登:一応そうできるように分けてあるしね。けど本格推理でもないからなぁ〜
沙樹由:肩肘張らずにですね。
 夕登:そうゆうことです。