千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

コミケの予定

 夕登:いよいよコミケが開催かぁ〜
沙樹由:御主人様は3日目ですね。
 夕登:予定では開場〜12時、2時から閉場までは売り子をしています。
沙樹由:12時から2時までは居ないということですね。
 夕登:早い話お買い物タイムです。もしかしたら2時半から……っということもあるかも。
沙樹由:始めと終わりぐらいは居ますということですね。
 夕登:なんかそれだと殆ど居ないように聞こえるのですが……ちゃんと売り子もするよ。
沙樹由:疲れてぐったりしている売り子さんですね。
 夕登:それは否定できない所なんだよなぁ。