千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

姪少女

 夕登:なんか「姪少女」のUMD-PG版が出るらしいけど……
沙樹由:PSPでアレを遊ぶということですか。
 夕登:外であの変態ゲーを楽しむとは、本当に変態だな。
沙樹由:自分お部屋かも知れませんよ?
 夕登:だったらPCで遊ばないかなぁ。

沙樹由:実際の所メリットはあります?
 夕登:家族で住んでいて自分の部屋にPCがないとか、あってもこっそり遊ぶ場合には良いのかな。
沙樹由:けど、遊び安さではPC版には敵わないですよね。
 夕登:そのかわり値段は安いんじゃないかな、家庭環境によって選んで下さいということで。
沙樹由:姪が一緒に住んでいたら危険ですね。
 夕登:そうゆう人は避けた方がいいんじゃないかなぁ。