千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

聖徒会長ヒカル

 夕登:「聖徒会長ヒカル」をやってみたけど、システムは「ジャンヌ」なんだな。
沙樹由:メインに一人とサブに二人と言うのも同じですね。
 夕登:このシステムの難点は、別のエンドを見るためには、前と同じシーンを何度も見なくてはならないことなんだよな。
沙樹由:殆ど共通ルートのような物ですしね。
 夕登:そうゆう訳で好みは別れるだろうけど、あっさり一杯エロシーンが見られるという利点もある。
沙樹由:初回からプロローグが飛ばせるも、手軽さを現れかも知れませんね。

 夕登:私としては小説と同じルートがないのが残念だな。
沙樹由:小説版も別に楽しめるという配慮かも知れませんよ。
 夕登:ん〜けど、同じ展開も絵と声付きで見たかったよ。