千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

精霊天翔

 夕登:エロとシューティングの相性は決して良いとは思えないけど、「精霊天翔」には期待しています。
沙樹由:シューティングが好きですよね。
 夕登:好きだよ〜下手だけどね。

沙樹由:アダルト作品と合わないのは、難易度とかでしょうか。
 夕登:それもあるし、必要性という部分で邪魔になるときもある。
沙樹由:ゲームで遊びたいときにイベントシーンそのものが邪魔だということですね。
 夕登:だから多分、シューティングだけを楽しむモードはあると思うんだよね。
沙樹由:一般作でもイベントをスキップできる物がありますよね。
 夕登:とにかく、シューティング部分が面白いと良いな、っと思います。あとディスクレス起動を希望します。