千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

くるくるく〜る

 夕登:「くるくるく〜る」終わったよ、本当にボリュームあるな。
沙樹由:各ヒロイン、主人公が男と女で終わり方が2つありますよね。
 夕登:ハーレムにまで2パターン用意されているとは思わなかった。
沙樹由:それ以外の終わり方もありますしね。
 夕登:TSゲーとしては今まで遊んだ中で一番長かったと思うよ。

沙樹由:内容は全体的にギャグ寄りですけど、少しシリアスといったところでしょうか。
 夕登:始めは結構無茶苦茶なキャラばかりだと思ったけど、遊んでみると良いキャラばかりだった。
沙樹由:それにしましても、コロコロ性別の変わる作品でしたね。
 夕登:こうゆうのは男に戻ることが目的になるけど、この作品の場合その辺の問題はすぐに解決するからね、新しいタイプではないかな?
沙樹由:ヒロインが全員男になるとか前代未聞ですね。

 夕登:そうゆう訳で、結構面白かったです。ただノリが独特だから受け入れにくい人もいると思う。
沙樹由:体験版で判断と言うことですね。
 夕登:あと、最後のネタは笑ったけど。TSゲーやったことない人には分かりにくいような。
沙樹由:この作品がきっかけで他のもやるようになりましたら、分かるかも知れませんね。