千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ノリ

 夕登:「くるくるくーる」は独特のノリを持った作品だな、合えばもの凄く楽しめると思う私のように。
沙樹由:突然声付きナレーションが始まりとか、劇中劇が始まるとかかありますよね。
 夕登:最初のブランドロゴもいろいろあるぞ、某映画会社のとかね。
沙樹由:いろいろとネタが盛り込まれていますね。
 夕登:「ゲームなんだから楽しくやろうよ」って感じがして好きだよ、ただやっていて残念なのは、どのキャラも男の時には声がないんだよね。
沙樹由:女性キャラが男性になったときには少し寂しいですね。
 夕登:元々が女性の場合は女声で良いから入れて欲しかったなぁ。
沙樹由:それをやりますと、女装キャラになりそうですね。
 夕登:それはそれでOKなんですけど!