千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

闘神都市3 その3

 夕登:今日は自分としてはちょっと……思った部分についてです。
沙樹由:どう言った点でしょうか?
 夕登:ズバリ、エンディングです。プレイヤーの想像に任せる感じなんだよね。
沙樹由:確かに必要最低限の部分しか書いていなかったですね。
 夕登:10の内の1ぐらいしか書いていない感じなんだよな、折角魅力的なキャラが多いのだから、もっと書いて欲しかったアザミとか。
沙樹由:結局それですか!
 夕登:まあ、好きに想像していいよ〜ってことなんだろうから、都合に良いように想像するけどね。
沙樹由:ど〜せ、ハーレムエンドを想像するんでしょ?
 夕登:う……ソ、ソンナコトアリマセンヨ?