千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

う〜む

 夕登:3年前に作った「処女宮」のゲームブック。HPに掲載しようかと思ったけど……結構長かったのね。
沙樹由:もしかしてすっかり忘れていました?
 夕登:自分で言うのも何だけどかなりの部分忘れていた。
沙樹由:当時は苦労しましたよね、予定よりボリュームも増えて。
 夕登:バランスチェックとかもね。ちなみに「バストハンター」エンドが一番難しいと思う。
沙樹由:よくそうゆう終わり方を用意しましたね。
 夕登:実は制作途中で追加したんだよね。なんか全員触れそうだったから(笑)

沙樹由:それでHPへの掲載は?
 夕登:まあ今更だし、焦ってやる必要はないんじゃない?
沙樹由:なんか、期待できそうにないですね。