千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

つくもの

 夕登:「紗絵姉さんの新妻だいあり〜」を出してくれ〜!!
沙樹由:いきなり変なことを言わないで下さいよ。
 夕登:「つくもの〜やどりぎロマンス〜」をやっていたんだけど、紗絵姉さんは今年No1になるかも知れない姉キャラだ。
沙樹由:今年はまだ半分以上ありますが?
 夕登:いや、これだけの姉キャラは年にそうないと思うぞ? だから新妻だいあり〜を!

沙樹由:それにしましても「触手で純愛」というのはどうゆう内容なのですか?
 夕登:紗絵姉さんをクリアした限り、相方が触手といった感じだね。主人公が善人なので陵辱方面には行かない。
沙樹由:それではあくまでも純愛物と言うことですね。
 夕登:だからエロ方面も触手が出る割りには薄いよ、だからこそ新妻だいあり〜を!
沙樹由:それはもういいですって!
 夕登:こうなったら、オールクリアしたらアンケートに書いて送ってやるぜ!