千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

Canvas3

 夕登:「Canvas3」終わった〜ネットを見てもあまり取り上げられていないけど、面白かった。
沙樹由:過去の作品は全くやっていないんですよね。
 夕登:1は漫画。2は漫画とアニメを見たぐらいだね。
沙樹由:雰囲気は大分違うようですね。
 夕登:前にも言ったように良くも悪くも地味だね、シナリオは少し短いけど面白かった。
沙樹由:カップル成立後は比較的すぐに終わりますよね。
 夕登:その辺はいいけど、明らかにヒロインが二人少ないのがなぁ〜
沙樹由:過去の例からしますと、コンシューマー移植でヒロインが追加されますよね。
 夕登:追加前提に見えるのがちょっとね。まあそれを抜きにしても面白かったよ、ほのぼの〜と癒される感じで。