千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-

 夕登:「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-」を昨日購入したわけです。
沙樹由:PS2版のFDにあたるようですね。
 夕登:PC版では翠は攻略できなかったし、エステルは居なかったらね。
沙樹由:それでPS2のPC移植版同梱の「プレミアムエディション」を購入したんですよね。
 夕登:だから移植の方から始めているよ、Hシーンの代わりがどうなっているのか気になるし。
沙樹由:FDの方をやるのは先になりそうですね。
 夕登:翠とエステル以外は飛ばしながらやるから、そう掛からないと思うけどね。
沙樹由:それでもそれなりには掛かるでしょう。

 夕登:それにしても麻衣のエロが良かっただけに、なんか立ち絵だけでもエロく見えるようになってしまったよ。
沙樹由:もう病気ですね。
 夕登:妹キャラにここまでハマルのは珍しいよ。