千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

祝福のカンパネラ

 夕登:「祝福のカンパネラ」でカリーナシナリオを終わらせたよ。ういんどみるらしいシナリオだね。
沙樹由:今までの作品が好きでしたら問題ないと?
 夕登:そうだね。けどエロは「はぴねす!」の方が上な気も……っと思ったけど、アフターはエロかった。
沙樹由:そちら方面の感想は良いですよ。

 夕登:ん〜じゃあ不満点なんだけど、クエストがいまいち。
沙樹由:戦闘も含めて殆ど普通にADVですよね。
 夕登:あくまでも演出止まりなんだよなぁ、わざわざ背景を3Dにしているのに。
沙樹由:2Dのままでも良かった感じですよね。
 夕登:もしかして元々RPGSLGの企画だったのかな?