千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

感覚の麻痺

 夕登:「ストライクウィッチーズDVD第5卷」の全記録集にある対談で、軍服でスク水の坂本少佐が、ネットで面白画像という評価をされていたらしいんだよね。
沙樹由:何も知らないで見ましたら、面白い絵ですよね。
 夕登:けど私は特に気にしなくなったんだよね、今見ても「流石坂本少佐、服装も姿勢もしっかりしているな」っと思う。
沙樹由:服装はともかく、姿勢はしっかりしていますね。それだけに……っというのはありますが。
 夕登:だから、その辺感覚が麻痺してきたかなぁっと。
沙樹由:あ〜なるほど。
 夕登:もう、あのズボン姿が普通に見えるようになったしな。
沙樹由:おかしいと思う方がおかしいですね。
 夕登:そうゆう事。