千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

それぞれ

 夕登:「とある魔術の禁止目録」の同人誌を読んでいて思ったことがあるんだ。
沙樹由:なんでしょうか?
 夕登:「インデックスの胸の大きさがそれぞれ違う!」って事だよ。
沙樹由:あの……殴って良いですか?
 夕登:暴力反対です。

沙樹由:つまり、描く側の好みによって変わると言いたいのですね。
 夕登:そうそう。OPを見て分かるように本来は殆ど無いだろ。
沙樹由:……毎回そこを見ているのですか?
 夕登:そんな訳けないだろ、多分。
沙樹由:え〜と、つまりなにが言いたいのですが?
 夕登:あまり大きく描くと不自然に見えないか? って事です。
沙樹由:どうでもいいです。