千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

美少女ゲームアワード2009

 夕登:「美少女ゲームアワード2009」の参加タイトルを見たら、今のところ私が買うのは「姪少女」だけだったよ。
沙樹由:今後増えると思いますよ?
 夕登:けど最初の頃の作品は忘れそうだよなぁ。
沙樹由:期間は1年ですし仕方がないですよね。
 夕登:発売時期とかも大事なのかなぁ。
沙樹由:しかし年末は発売タイトルが多くなりますし、そうはいっていられないのかも。
 夕登:だよなぁ。まあとりあえず2008は何が選べるのかな。
沙樹由:「世界でいちばんNGな恋」しかやっていない御主人様には予想も出来ないですね。
 夕登:「NGな恋」は十分面白かったけどね。