千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

パソパラ

 夕登:今月も「パソコンパラダイス」を買ってきました。
沙樹由:今回で200号なんですね。
 夕登:前号からオリジナルのゲームが付いてきているし、気合い入れているね。

沙樹由:気になりました記事はありました?
 夕登:いろいろあるけど「むすめーかー」ってやっぱり大作なんだな。
沙樹由:ミニゲームTRPGもあるようですね。
 夕登:そこまで大作だとは思っていなかったから逆に不安だ。
沙樹由:そうゆう物ですか?
 夕登:だってデバッグとか大変そうだし〜〜〜
沙樹由:そうゆう心配でしたか。
 夕登:けど期待はしているよ。