千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

Summer Days

 夕登:やっと「Summer Days」の「ことぴーからせっちゃんへ」エンドを見ることが出来た。
沙樹由:不思議と見ることが出来なかったエンディングですね。
 夕登:選択肢が多すぎるんだよなぁ、スキップも遅いしシーンも細切れでしかとばせないし。
沙樹由:次回作では改善されるといいですね。

 夕登:で、このエンド。なんかいい形に終わっているけど、やっぱり誠は酷い奴だ。
沙樹由:もの凄い格好でパリに着ましたね。
 夕登:なにされてああなんだろなぁ〜まあ自業自得だね。
沙樹由:主人公として問題のありすぎるキャラクターですね。