千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

MWA

 夕登:「ダンジョンクルセイダーズ」って「マジカルウィッチアカデミー」と同じ世界なんだよね。
沙樹由:1ではイリスが、2ではツカサとシルヴィアが登場しますよね。
 夕登:で、懐かしくなって「MWA」をちょっとやってみたんだけど、今やってもエロ過ぎるな。
沙樹由:そこまで言いますか。
 夕登:ツカサがあの容姿に似合わず凄いからな、驚きだよ。
沙樹由:女の子に見えますのにね。
 夕登:何故かハーレムルートのみ声が付くんだよね、本編でも女体化したときぐらい声が欲しかったよ。
沙樹由:「ダンクル2」では声が付くのでしょうか?
 夕登:付いて欲しいけど、そうなると負けたときモンスターに襲われるのかと思うとドキドキだな。
沙樹由:それは……ありますでしょうか?