千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

処女宮以来?

 夕登:同人作品の「その花びらにくちづけを」が今度商業作として出るけど、もしかしたら「処女宮」以来のフルプライス百合ゲーかもしれない。
沙樹由:同人作品でしたらいくつかあると思いますが、商業でフルプライスとなりますと、殆ど聞きませんよね。
 夕登:エロゲの歴史上殆どないからな。
沙樹由:ジャンルとしましては特殊とも思えないですけど、何故か無いですよね。
 夕登:男を対処とすると主人公は男、そうなれば相手は女が普通だからな。
沙樹由:でも、女性主人公の作品もありますよね?
 夕登:あ〜それはだいたい陵辱系になるからなぁ。
沙樹由:百合へは行かない物なんですね。