千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

コミック版ロウきゅーぶ!

 夕登:コミック版の「ロウきゅーぶ!」を買ったけど、1巻と2巻では印象が違うな。
沙樹由:表紙から受ける印象でしょうか?
 夕登:それもあるがサービスが良くなったな、お風呂とパンチラがあるし。
沙樹由:そっち方面でしたか……。
 夕登:これはもしかしたら、読者を徐々にそっち方面へ引き入れよういう罠なのかも知れないな。
沙樹由:なんか嫌な罠ですね。
 夕登:そう思っても引っ掛かってします恐ろしい罠だな。
沙樹由:引っ掛からないでくださいよ、「最高だぜ!!」なんて言わないでくださいね。
 夕登:それを言うことはないだろうな、ちなみにコミックでは「最高だな」です。
沙樹由:その情報は別にいりませんよ。