千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

イカ娘

 夕登:今回もイカ娘は可愛かったなぁ〜
沙樹由:そうゆう感想になりますか。
 夕登:いや、アニメ自体好きだよ。何回か見ているし。
沙樹由:安定してきている印象があります。
 夕登:しかし1クール作品なんだよね、最終回どうするのだろう?
沙樹由:それっぽいエピソードで終わらせるとか?
 夕登:あえて落とさないというのもあるな、「我が家のお稲荷さま」のように。
沙樹由:あれは最終回に思えませんでしたよね。
 夕登:次回予告が無くて最終回だと分かったからなぁ。
沙樹由:それでも良いですが、そうなりますと2期が欲しくなりますよね。
 夕登:2期をやるまでずっと再放送でもいいぞ。