千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

年明けうどん

 夕登:今年は諦めていたどん兵衛の「年明けうどん」だけど、たまたま入ったお店で売っていたので買えたよ。
沙樹由:確か正月ごろ行ったときにはなかったんですよね?
 夕登:なかったから、どこか別のお店から流れてきたのかもなぁ。しかし2月の中旬になって買えるとはなぁ。
沙樹由:もう年明けすぎですが、縁起をのぞいても好きなんですよね?
 夕登:あっさり味でいいんだよね、好き嫌いは分かれそうだけど梅干しも好きだよ。
沙樹由:苦手な人はあえて入れないで、別に食べるのもありですね。
 夕登:出来上がるまで、梅干しをつまみにしつつ待つのもいいかもしれない。