千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

フライパン

 夕登:漫画で欲し物をきいて「フライパン」と答える展開ってあるよね。
沙樹由:好きな人へプレゼントをあげたいけど、何を贈ればいのかわからない時ですね。
 夕登:「なにそれ?」になる展開だけど、テフロンの効果が落ちたフライパンを使っていると、その答えもわかる。
沙樹由:今まさに必要なものですからね。
 夕登:でも、使えなくもないから、ついつい使い続けてしまうんだよね。
沙樹由:野菜炒めでしたらいいですが、餃子などはくっつきますよね。
 夕登:冷凍で油をひかないで焼ける餃子は、テフロン効果があるうちじゃないとダメだろうねぇ。