千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ワンタン麺

 夕登:自分の中で、なんとなく「ワンタン麺」を食べたいを思うときが増えた。
沙樹由:それでカップ麺を買っていたんですね。
 夕登:ただ、定番というとなんなのか今ひとつわからない。
沙樹由:単純に量でしたら、「ごつ盛り」でしょうか?
 夕登:ワンタンがもう少し多ければなぁ、同じ東洋水産なら「激めん ワンタンメン」か「いつもの一杯 ワンタン麺 中華そば」のほうが、ワンタンも満足できるかも。
沙樹由:「激めん」はメンマも美味しいですよね。
 夕登:量で「ごつ盛り」、メンマも欲しければ「激めん」、ワンタンだけで良いのから「いつもの一杯」かなぁ?