千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

システム

 夕登:「ランス10」のシステムは、1度切りなのは勿体ないと思う。
沙樹由:まだまだ発展しそうなシステムですよね。
 夕登:戦闘は少人数から大人数まで対応できるし、SLG部分もあるからな。
沙樹由:地図を移動する手間もないですが……これは、好みよりますね。
 夕登:キャラをじっくり育てたい場合は改良が必要になるけど、戦闘回数は決まっているし、面倒な経験稼ぎがないのもいいよな。
沙樹由:他の作品で使われる日が来ると良いですね。
 夕登:そんな訳で1年振りぐらいに「ランス10」で遊んだけど、ずるずるやってしまうなぁ(笑)