千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

確かに難しい

 夕登:「ランス10」を少しずつ進めているけど、マニュアルに書いてある様に難しい。
沙樹由:魔人は本当に強いですよね。
 夕登:通常のRPGの様に倒せなかったら経験値を稼ぎ、強くなって再挑戦とはいかないからな。
沙樹由:今ある戦力で何とかするしかないですね。
 夕登:体力を回復させる機会も制限されているからな。
沙樹由:ボスの前に体力満タンとはいかない場合もありますね。
 夕登:少し戻って体力を温存する戦い方をして、再挑戦って感じかな。
沙樹由:戦略が重要ですね。
 夕登:まずその辺りの慣れも必要だよな。